2024/08/24(土)の運勢(日筮)沢火革(初爻)

ブログ

自分の運勢を日筮で検証しています
2024/08/24(土)の運勢(日筮)

沢火革(初爻)

【解釈と考え方】
革は、革命、革新など
急な変化を表す卦です

忙しいとか、大変とかありそうです
大変って大きな変化やストレスですよね😂

今日の予定は移動が半端ないので
その変が出ているかも

そんな日でもテンションを上げていく〜

結果も投稿します、
読んでおくと易経の勉強になるよ

【URL】

2024/08/24(土)の運勢(日筮)沢火革(初爻)
自分の運勢を日筮で検証しています 2024/08/24(土)の運勢(日筮) 沢火革(初爻) 【解釈と考え方】 革は、革命、革新など 急な変化を表す卦です 忙しいとか、大変とかありそうです 大変って大きな変化やストレスですよね😂 今日の予定は...

【結果】
2024/08/24(土)の運勢(日筮)沢火革(初爻)

たしかに忙しい日でした
大きな変化もありました
健康に投資したぶん身体が軽くなりました
仕事の面でも大きな変化がありました

予感はあったものの
きっかけがきたら変化は急で
スピード感が津波のようでした

これが沢火革、革命的な変化で忙しい
と言うことかもしれません

【写真】

【お知らせ】
ココナラで易経の添削をしています
https://coconala.com/services/2528031

満足度の高いオンラインでの個別指導
毎日やるので3週間で易経ができます
https://kana-saki.com/2024/04/13/kouza/

カナサキ先生の公式LINEはこちら

友だち追加

鑑定のスケジュール
https://kana-saki.com/2024/08/13/kanntei/

#カナサキ先生 #易経 #日筮

カナサキ先生、易経、日筮、運勢、沢火革