占い勉強会にご興味ありますか?先着特典あり!

易経

占い勉強会にご興味ありますか?先着特典あり!

こんばんは!カナサキ先生です

秋も深まり、ようやく涼しくなってきましたね〜
皆さんの最近の電気代、驚きませんでしたか?

私は吹っ飛びました
しかし背に腹はかえられぬ(´;Д;`)

私は手相と易(周易)の実践に夢中です。

占いというものも時代の変化はあるもので…
昔は説教タイプの人も多かったと思いますが

今は【風の時代】
易経で風のイメージは『親しみ、共感、寄り添う心』

時代の変化と価値観、常識も変化します
質問や相談の前提も変化しするので
その変化に対応していきたいですね

さて、次回の占い勉強会(易経)のお知らせです!
占いに関する悩みやスキルを深めたい方、一緒に学びましょう。

  • 📅 日時:10月21日(月) 21時〜22時
    今回は、占い師としてのスキルを磨く絶好の機会です!内容としては
  • 会費は1000円(税込)
  • 参加資格は特になし!
  • 易経の鑑定の実例を発表しあう会
  • ただ聞くだけで活きた知識が得られる
  • 各自で意見を出し合う
  • 希望があれば添削もあり
  • その結果から解釈のプロセスを学ぶ
  • 聞き方&伝え方を学ぶ
  • 会場はzoomで行います
  • 基本は顔出しでお願いします
  • もちろん、アーカイブも残ります(復習に便利)
  • リンクの共有はご遠慮ください(各自のプライバー保護のため)

💡先着5名様限定の特典をご用意しました!

  1. 占いの質問を直接私にできるチャンス!
  2. ご自身の占いを発表し、私から直接フィードバック&添削を受けられます。

参加希望の方は、お早めにコメント(DM&メール可)をお願いします😊
先着順なので、特典を手に入れたい方はお急ぎください!

さらに、今回は最新のAI議事録も使用し、より効率的に学びを深めていきます。新しい技術を取り入れた勉強会を楽しみにしてください!

たくさんのご参加をお待ちしています!

連絡先
kanasaki9298@gmail.com

#占い勉強会
#手相と易経
#風の時代
#易経学び
#占い師スキルアップ
#Zoom勉強会
#先着特典
#個別フィードバック
#AI議事録
#解釈のプロセス学び
#関帝の実例
#参加者募集中
#顔出し必須
#親しみと共感