妊活サポートのその後は嬉しい報告がありました

ブログ

私がスポンサーになって
妊活サポートやってみてます

具体的な治療内容として
気功治療を試してもらいました

その結果は

①旦那の精子量が10倍になる
②3つの受精卵を獲得

とのことでした

西洋治療をやり切ったら
東洋治療もやったほうがいい
個人的にはそう思っています

人の生死なんて神の領域で
医学なんかでコントロールできない
そんな気がしています

大事なのは結果だから
後悔しない行動が大切です

不妊治療は新車が買える金額になりますが
気功の治療コストは意外にそんなに高くないのです
気になる方はSNSでのDMください

またはメールでも受付してます
kanasaki9298@gmail.com

その内容を教えます

#妊活 #気功