成功に近づくヒントです 2024/09/27

ひとり飲みして🍺
思ったことをツラツラと書きましたX(旧Twitter)に投稿した内容です
今は投稿は削除していますあんまりダラダラ置いておくものでもない
と、思ったからです

私が17歳の頃に思ったこと
その後の手応えを書いています

新聞配達のバイトしてた時に思ったこと
当時は高校生で授業で物理がありました
走っていたので脳も回っていたのか?
こんなことを思いつきました
原子核の周りを電子が回ってる〜
その回転をコントロールできるのでは?
 今(2024年)思えは
それが量子力学だったり霊界なんだよね
 すごく単純な話で
自分の情報を書き換えると人生は変わる
 それが易経で『沢火革』『火風鼎』なの
細胞が入れ替わる半年くらいは
その書き換えの作業を継続しなきゃいけないそれができないと
差し込みの忙しさで忘れてしまい
人に流される人生になるのです

 意思の力なんて嘘だよ

 意思の力なんて嘘だよ
正解は『意思の継続力』なんだよ
そのためには仕組みや仕掛けが必要なんだ
 それにはシステム管理費が必要なの
つまりお金がかかるのです
 なんだ…お金か…って思うの正解です
払う払わないは自由です
 これは自分に投資する話
自分にその価値があるのか?
自分を信じて投資できるか?
ってことになります 

自己投資は高額でなくていい

端的に言えば
自分に投資する価値あるのか?ってことです
 私は定期的に本を買ってました
それが自己成長の投資で
『意思の継続力』が続きました
その頃がベースとなって今があります
 へんな高額セミナーじゃなくて
身近で学んで変化できる本をさがそう
 私は100万のセミナーに行ったけれど
稼げている人は5%くらいのものでした
現実はそんなものです
焦るとそんなことにお金を使う人もいる中には借金してる人もいました…

だからまずは読書で十分です

いい人に会おう

プラスすると本もいいけど憧れの人のいいです
私も恋愛で価値観が変わりました仕事の親方さんもいい人で
人生を学べました
 人は変わるのです
その動機は不純でいい
金が欲しい、異性にモテたい、楽したい
その結果のために行動し失敗し改善していく
 このプロセスが面白いけど
世の中でここの楽しさを知るまでに
諦めてしまう人が多いのが残念
 手相はそんな自分の情報が
刻まれているので面白いのです
 人に歴史あり〜って感じで
ただ、サラリーマンでずっとヒラだと
手相はパッとしないのです
ここは悲しい現実で
部品的な働きだと手相は創れません 
職場以外で活躍できる場所がほしいとこですね

人生を変えたいなら

人生を変えたいなら
毎日、なりたい自分の姿を唱和です
これで『嘘の百遍真なり』が具現化します
人に宣言して監視してもらうのが
今の私の成功に近づくヒントです

 

X(旧Twitter)で
ありがたいことにコメントもらいました

カナサキ先生、背中を押していただいた気持ちになりました🍀✨️
ありがとうございます🌸✨️

意志の継続力を続ける為に、
身近でできる事をコツコツやっていきます🙋‍♀️🌸✨️

ルミさん
コメントありがとうございます😊

私も実際に秘書を頼んで
サボれない仕組みをつくってます🤣