9月26日(木) #今日の易経メッセージ 47,沢水困(たくすいこん)4爻

易経

9月26日(木)
#今日の易経メッセージ
47,沢水困(たくすいこん)4爻

いい日もあればそうでない日もあります
そんな時は困難は自己成長のチャンスです

こんな時に不平不満を言うと
自分のランクが下がってしまいます

なので沈黙は金と言います
止まない雨はありません大丈夫

今日もいい日にしよ😊

 

その結果は…

いやいや〜
調子が悪いってのは
こういうことを言うんだな〜って日でした

具体例で行くと

仕事量が知らないうちに増えていた
想定を超えてたのであんまり嬉しくないね

外的要因に振りまわさる
例えば『勝手のわかってない人』とか
あるいは天気だったりで見えないコストがかかりました

道を間違う
よく通る道なのに距離感やタイム感が
いつもと違うので3度くらい間違う

普段は絶対ないのに(´;Д;`)

やっぱり『沢水困』は4難卦でした😂

#カナサキ先生
#星マリアのイーチンオラクルカード