2024/08/28(水)の運勢(日筮)天火同人 4爻

易経

自分の運勢を日筮で検証しています
2024/08/28(水)の運勢(日筮)
天火同人 4爻

【解釈と考え方】
この卦は同じレベル感という意味合い
レベルが近しいから目標に向かって協力できるのです
価値観が近いとも言えます
話が合うってことかな?
そんなお話ができる日になるのかも

結果も明日には投稿します、
読んでおくと易経の解釈の
勉強になるから読んでみてね

【URL】
https://kana-saki.com/?p=2930&preview=true

#カナサキ先生 #易経 #日筮 #運勢 #

【結果】
けっこう密にコミュした日になりました
具体的に助けてもらったり
また、そんな連絡をもらったり
時間が浮いたりして得しました

美味しい店を紹介してくれたり
私を頼って問い合わせしてくれたり
そんな日でありました

【ちなみに…】
最初はサイコロの出た目が風山漸でした
でも…なにか違うよね〜ともう一度振る
それが『天火同人』でした

意味が似てるよね😊
易経は再筮はダメ!って教えてるけど
案外、こんなふうに似た卦がでるものです
ご参考に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【写真】サイコロと算木

【お知らせ】
ココナラで易経の添削をしています
https://coconala.com/services/2528031

満足度の高いオンラインでの個別指導
毎日やるので3週間で易経ができます
https://kana-saki.com/2024/04/13/kouza/

カナサキ先生の公式LINEはこちら

友だち追加

鑑定のスケジュール
https://kana-saki.com/2024/08/13/kanntei/

#カナサキ先生 #易経 #日筮 #運勢 #天火同人