2024/08/22(木)の運勢(日筮) 風水渙(上爻)  

ブログ

自分の運勢を日筮で検証しています

2024/08/22(木)の運勢(日筮)
風水渙(上爻)  

【解釈と考え方】
この卦は、『飛び散る』という
漢字の意味があります

よく、悩み散る卦
と言われてます

特に悩みは無いけども
爽やかな日になりそうです〜

漢字は物事の本質をまとめていて
とても優秀な文字なんです

古代からも文字が絶滅してる中
漢字だけは生き残っているのは
何かしら便利さがあるからでしょう

結果も投稿します、
読んでおくと易経の勉強になるよ😊

 

【URL】

2024/08/22(木)の運勢(日筮) 風水渙(上爻)  
自分の運勢を日筮で検証しています 2024/08/22(木)の運勢(日筮) 風水渙(上爻)   【解釈と考え方】 この卦は、『飛び散る』という 漢字の意味があります よく、悩み散る卦 と言われてます 特に悩みは無いけども 爽やかな日になりそ...

2024/08/22(木)の運勢(日筮) 風水渙(上爻)

【結果】

意外な事実の日でした
悩みが散る…どころか

普段いるはずのない家人🦭がいて
いろいろと話してきて気が散ったり…

ご飯いこ〜って言うから
予定してた作業を中断したり

やるべきことが散ってしましました
ある意味、夏休みのママの気持ちを
学んだ日でもありました

ママ達は尊い存在です😊
https://kana-saki.com/2024/08/22/huusuikann/

【写真】

【お知らせ】
ココナラで易経の添削をしています
https://coconala.com/services/2528031

満足度の高いオンラインでの個別指導
毎日やるので3週間で易経ができます
https://kana-saki.com/2024/04/13/kouza/

カナサキ先生の公式LINEはこちら

友だち追加

鑑定のスケジュール
https://kana-saki.com/2024/08/13/kanntei/

#カナサキ先生 #易経 #日筮

カナサキ先生、易経、日筮、運勢、風水渙