2024/08/18(日)の運勢(日筮)水沢節(5爻)

ブログ

自分の運勢を日筮で検証しています

2024/08/18(日)の運勢(日筮)
水沢節(5爻)

【解釈と考え方】
水沢節は『節』という漢字の意味から
いろいろイメージして考えるわけです

よく節々が😖
という世間話がありますよね?
あれは関節などが、ところどころ痛むという現象

連続しない状態ともとれます
なので、いいこともそうでないことも続かない
と考えたりします

一進一退というところでしょうか?
どんな状況でも楽しんできます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

【結果】
2024/08/18(日)の運勢(日筮)
水沢節(5爻)

水沢節はイメージすると『スムーズにいかない』
この日は事務作業をしてからコンサートに行きました
特段、何もありませんでしたが

2万人規模のために規制退場となり
なかなか思うように会場から出れませんでした
→これが水沢節の現象でもあります

その後は最寄り駅で
気になった飲み屋に行き気分転換〜
の、つもりが考え事をしてしまい
飲み過ぎに繋がり…😅

考え事自体はまとまりましたが
本来の予定作業をこなせずでした
→言い訳として水沢節の一旦停止の状態🍺

運気としてはやり遂げ困難かもしれません〜
とはいえ意外と美味しかったのでした😋

 

【お知らせ】
ココナラで易経の添削をしています
https://coconala.com/services/2528031

満足度の高いオンラインでの個別指導
毎日やるので3週間で易経ができます
https://kana-saki.com/2024/04/13/kouza/

カナサキ先生の公式LINEはこちら

友だち追加

鑑定のスケジュール
https://kana-saki.com/2024/08/13/kanntei/

#カナサキ先生 #易経 #日筮

カナサキ先生、易経、日筮、運勢、水沢節