2024/08/13(火)の運勢(日筮) 沢雷随(初爻)

易経

自分の運勢を日筮で検証しています

2024/08/13(火)の運勢(日筮)

沢雷随(初爻)
この卦は『従う』『付いていく』
とうまくいくよ!って意味になります

自己主張よりも協調性が大切なのかも
何かに打ち込むもの良さそうです

よい日を創ることも自分の心がけです
今日も素晴らしい日にしましょう

【結果】
2024/08/13(火)の運勢(日筮) 沢雷随(初爻)

ひたすらに、決めたことをやり切る日でした
ちゃんと時間の枠組さえ、間違っていなければ
おかしなみ未来は防げます( ^ω^ )

【お知らせ】
易経のオンライン勉強会を開催します

私の実践を踏まえた初心者さんでも
聞いてるだけで理解できる内容になっています

初心者向け易経の勉強会のお知らせ 、2024年8月14日(水)、15日(木)、両日とも 21時〜22時
こんにちは!カナサキ先生です お盆になってますが いかがお過ごしですか? 私は過去の実例をまとめる作業をしています 最近は教えて欲しいと有要望も多く 個人レッスンをマンツーマンでやっています また、グループでの勉強会も 力を入れたいと思って...

カナサキ先生の公式LINEはこちら

友だち追加

#カナサキ先生 #易経 #日筮

カナサキ先生、易経、日筮、運勢、沢雷随