2024/08/12(月)の運勢(日筮)雷風恒(3爻)

易経

私の運勢の検証です、日筮を取っています

2024/08/12(月)の運勢(日筮)
雷風恒(3爻)

この卦は、 いつも通り、普段通り
と、いう意味になるので
特に変化のない1日になるのかな?

と、言っても新規のアポが入ってるので
どうなるのか?も楽しみです

新しいことを面倒と思ったら
精神的な老化の始まりです
対策は好奇心を持つことです

それはなんで?の心を持っていると
占いも腕もだんだんと上がっていきます

今日もいい日にしていきましょう😊

【結果】2024/08/12(月)の運勢
(日筮)雷風恒(3爻)

楽しみにしてた新規のアポがあったのですが
先方の都合で取りやめになりました😂

そのため、普通の日になりました
雑感としてぐだぐだした日であったので、
日常がそんなものなのかなぁ??
と言う気づきになりました

日常って日頃の習慣であり
いいのか?よくないのか?なんて
自分では気づかないものですね

私は人のフリを見て
ハッと気づくことが多いです

それで修正しています😊

🍀カナサキ先生の
公式LINE 鑑定はこちらから

友だち追加