2024/08/11(日)の運勢(日筮)巽為風(初爻)

易経

2024/08/11(日)の運勢(日筮)

巽為風(初爻)

この64卦は『風』『親しみ』という意味です
風はどこにでも入り込むので
『伏入』といわれたりするそうです

人との交流
信頼を得る

またはどこ吹く風で決まらない
気ままに過ごす〜ってことも

なにはともあれ
人のせいにしないで良い日にしましょう😊

【結果】巽為風(初爻)

日本易学協会の勉強会に行き
武隈天命先生から指導者としての
アドバイスと励ましを受けました

素人の状態から指導できるまで
育ててくれたこと感謝です
これも人の縁ですね

その後は鑑定の依頼ありで
対面の出張してました
ここでも縁を感じずには
いられない現象がありました

【お知らせ】
易経の初心者〜中級者さん向け
オンライン勉強会を開催します

今週の2024年8月15日(木)21時に
zoomを使った勉強会を開催します
60分の予定です
参加費は1,000円です

内容は実際に私が現場で占った実例と結果
その結果から、どう64卦を解釈していくか?

そのプロセス、考え方の共有をします

また、参加者さんの易経の勉強の悩み、
質問したいこと、思い切って発表したい実例

思っていることの答え合わせ ディスカッションなど
雰囲気に合わせて進行していきます

ご興味のある方は公式LINEか
お問い合わせフォームからお願いします

https://forms.gle/hepwP6tP3hype2917