トラブルの多い人を分析すると…の結果

ブログ

こんにちは!カナサキ先生です
今日のテーマは『トラブルの多い人』です

そんな人って身近にいませんか?
そのリサーチの結果を部分的に書いていきます

まず、結論から

トラブルの多い人は
たいていは自分に原因がると思っていません

これは大切なことです

別の言い方では
反省をしない
人のせいにする
そんな修正があるわけです

それと『話し方が偉そうです』
どこかで周りを見下しているのかも知れません
本人にその気がなくても
その本音は必ずバレるものです

あなたの周りにも
人間関係がなぜか続かない人
っていませんか?

私の研究では
本音に気づいた人から
去っていくようです

自然に人が減っていくのは
こんな理由のようです

あとは、トラブルの多い人は
トラブルような行動をとるし

言葉使いも、それバカにしてるよね?
命令長で協調性がないよね??
の場合が多々あります

周りも人も気づいても
しばらく我慢していて
何かのタイミングでトラブルになり
離れていくというものが多い気がします

ちなにみ、
私はあまりトラブルの覚えがありません

知らずにトラブルにならない習慣を
持っているのかもしれません

トラブルメイカーは一緒にいても
気分がよくないので一緒にいないことが

最良の方法だと思い実践しています
どうせ付き合うなら気のいい人と
付き合いたいものですね(╹◡╹)♡

コメント